人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hang On Gleam 2

Here I Am I Always Am

最近は、犬を連れて歩く人が多いなあ。いや、飼っているという意味よりも、実際に犬を抱っこしたり専用のバギーみたいなのにお犬様を乗せて、犬は地面を歩かずに人間だけが歩いてる光景。シュールやなあ。そういえば、先日も出勤時の時、犬を抱っこしたご婦人が、その犬に向って「ほら、おばちゃんにおはようっていいやあ〜。おばちゃん、おはよう〜って...」と、犬に挨拶を強要しているものだからついつい急いでいるのも忘れて、その犬がご婦人の知り合いに向って「おはよう〜」ってしゃべるのを期待して、その場に数分立ち止まってしまった。何かと忙しくて寒い朝だというのに。

数々のナゾと伝説と傑作残して、後はひっそり消えゆく人生。それにしてもまだまだ若かったとは思うけど。
Here I Am I Always Am_e0120496_1584773.jpg

これからも、あなたの音楽を(たまに)爆音で聴かせていただきます。ご冥福をお祈りいたします。
by gleamstate | 2010-12-20 15:11 | DIARY?